池袋店の看板○○○○くんが、楽しいあのイベント情報を教えてくれます・・・!

ダイビングライセンス取得応援キャンペーン

キャンペーン

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

現在、予約の埋まりが大変早くなっております。

気になる方は、是非、お早めに説明会ご予約を♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

\\\いつもダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます///

みなさーーん!

こんにちはーーー!!!hiyoko05.gif

本日も元気いっぱい佐々井ですーー!hiyoko05.gifhiyoko05.gif

最近池袋店に大きなウミウシ君がやってまいりまして、

スタッフとも仲良く遊んでおりますrabi_love.gif

スタッフにも大変なついておりまして、

腕の上をはってみたり、

私のテト(ナウシカ参照)になってくれたり、(とっても大きいので小顔効果kirakira.gif

ふーとの仕事しているところを応援してくれたりと、

お店の中を縦横無尽、看板ウミウシとして活動中ですkaeru13.gif

スタッフの間では、この子がシンデレラウミウシ説と、フジイロウミウシ説と

どちらなんだと話題になっておりますが、

真相はいかに・・・・!

皆さんもウミウシSPを受けて、

この子がどちらなのかスタッフに教えてくださいね(笑)

そんな看板ウミウシ「テト」(勝手に命名しました。たぶん浸透しません。)は、

看板ウミウシらしく活動してくれておりまして、

早速イベントを紹介してくれていますー!

xmas_tree.gifxmas_santa.gifクリスマスパーティーxmas_tonakai.gifxmas_tree.gif

去年はドレスアップした皆さんが120名も参加していただき大盛り上がり!

いつもは太陽と海の下できらきらの皆さんが、

クリスマスパーティーではキラキラのドレスアップhanaji03.gif

とってもステキな皆さんの笑顔も輝いておりました~~~onegai03t.gif

そんな今年のクリスマスパーティーは12月2日(日)!

既にチケット販売開始していますよー!

本日も、早速朝からチケットをゲットしにご来店いただきましたw03.gif

ステキな笑顔を見ていて、

我々スタッフも最高の会にしなければと、

さらにテンションが上がってきておりますw03.gif

クリスマスパーティーは12月2日!

いつもとは少し違う雰囲気&会場で、

ダイブトークで盛り上がっちゃいましょーーー!!!w03.gif

ダイブトークはどんなことだって盛り上がれちゃいます!

例えば例えば、

今ちょうどツアー中の石垣のようなビッグツアーでお祝いした記念について語ったり、

お誕生日をみんなと一緒に海で祝っちゃったんだ~~とか、

おいしかった食事とか・・・(石垣牛ーーーー!!!heart2_beat.gif)、

あの人、元気かな、会いたいな~とか、

伊豆にこんなに大きなカニがいる撮影スポットがあるよ~~~(こちらは井田ツアーですね!)とか、

ダイバーだったらどんな話だって盛り上がれてしまいます!

そんな最高なダイバーたちが一同に介するこの機会

ステキなプレゼントもご用意しておりますので、

ぜひここで最高な友達を増やしちゃいましょうねw03.gif

パーティーのチケットは数量限定!

なくならないうちにお店に急がなければですね!

いきなりそんなに人がくるなんて緊張しちゃうなーーー・・・・という方も、

大丈夫ですよ!

大きなクリスマスパーティーより先に、

池袋店での親睦会に参加してしまえばよいのですー!kaeru0-02.gifkaeru0-01.gif

ここで先に池袋店の友達を作ってしまえば、

大きなクリスマスパーティーも安心じゃないですかーーー!!!!

そんな重要な池袋店の親睦会は、いつかな??

てとーーーーー!!!!おしえてーーーー!

ということで、早速。笑

看板ウミウシ君も楽しみにしている親睦会は、

11月14日(水)19:00~!

看板ウミウシくんももちろん皆さんをお待ちしておりますので、

ぜひご参加くださいね!kuma_fly.gif

それでは、親睦会だけとは言わず、

皆さんのご来店をいつでもお待ちしている佐々井のブログは本日はこれにて終了(笑)

本日もお気をつけてご来店くださいね!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓