沖縄でも伊豆でもマレアファイター賑やかです°+(*´∀`)b°+°

マレアのブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニさんは、今日も沖縄満喫中です!!

カメさんにも会えたみたいで最高ですね~~~♪d(´▽`)b♪
あとはお目当てのクジラさんに会うのみ・・・!
待ちきれないっっ!!!!

明日の報告楽しみにしてよーっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして本日、田中店長は伊東へ行っております♪

おかしパーティー\(○^ω^○)/
…なかじー、短っっ(笑)

最近のポッキーはフォルムが変わったものがありますよね!?
ご存知ですか!?!?

ちっちゃくてぽてっとしてるpocky♪
かわいい。

ちっさくてぽてっとしてるといえば、ダンゴウオ!!!!

かわいいっ(*´▽`*)!!!

まさにアイドル!
今はダンゴウオ見られる時期ですからね~~~!!!!
可愛さ爆発です♪d(´▽`)b♪

時の流れはあっという間ですね…
今日で1月も終わりだなんて!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ダンゴウオが見られる時期もあっという間に過ぎ去ってしまいますよ…!!
急げ~~~~\(○^ω^○)/
さてと。
最後に2月の池袋親睦会の宣伝をして〆たいと思います(・∀・)

あ、そういえば!
今日の池袋ブログは昨日に引き続き、新宿店遠藤がお届けいたしました!笑

では(*´∀`)ノ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆2月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)