海と湖の違いって知ってますか??それはね…〇〇なんです。

こんにちわ―――!!!

お久しぶりの登場ですー☆

最近店で会わないなー、いるの??との声を良く聞きます

ヒロです(^。^)

いますよ!!

勝手にいなくなった存在にしないで下さいよ((+_+))

最近は確かに居なかったんです。。。

大瀬崎やら、大瀬崎やら、本栖湖やらで笑

各所に飛び回っておりました(●^o^●)

いやー、これだけ海に行っていると軽い夏休み気分です、もはや笑

そして僕がついこないだ行ったばっかりのラフティングツアー!!

現在開催中ですー!

いつもとは違うラフティングと高所潜水!!の様子をどうぞ(●^o^●)

 ダイビングカンケイナイネ笑

たまにはそうゆうイベントツアーも楽しめますよね笑

そしてラフティングの様子がこちらです(^。^)

 激しい!!(゜゜)!!

こないだ僕が行った時よりも断然激しい笑

でもみんな楽しそうなので何よりですね笑

良かった良かった(^。^)

そして2日目はというと…

あ、嘘です笑

夜は楽しくBBQを楽しんでおりますね笑

高所だからか火が付かない!笑

きっと現地でも苦戦を強いられていることでしょう笑

そして2日目はというと~(゜゜)

 高所での淡水ダイビング~☆

という訳で富士五湖のうちの一つ、本栖湖でのダイビングを楽しんでおりますよ♪

湖だとどう変わるんでしょうか?

しょっぱくない!!!

以上、矢澤よりラフティング&本栖湖ツアーの近況報告でしたー笑

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!