海の中には一軒家だってある((*´∀`))

こんにちは!
先日、専門学生の子たちに
「22歳くらいでしょ!」
と言われましたうふふ。

・・・喜んでいいのでしょうか。

なつきです(o・∀・)ノ

8月も終盤に差し掛かり・・・
暑さは少し和らぎ始めたのか?
と、思う日もぼちぼち増えてきましたが
やっぱりまだまだ暑い!
否、
熱い!!

今週末も
神子元ツアー
ライセンス取得コースに、
日帰りツアーにと
大変賑やかでゴザイマス!

わー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。ーい

本日の日帰りツアーは
初島へ~~~((((((((っ・ω・)っ

旅行気分♪
到着から楽しそう♡♡

初島はえんどうも大好きなポイントでーすー!

つい最近もスタッフでお休みの日に
潜ってきましたよーヽ(´▽`)/

初島の代表ポイントといえば!
フタツネ

ここからエントリーして
びゅびゅんと泳ぎに泳いで
ちょっとがんばって泳いでいくと
突如出現する

ダイワハウス


どどーんと
普通に一軒家レベルの
鉄骨が沈められてて
まさに
ダイワハウス。

ジャングルジムを彷彿させる
このダイワハウチュ。

童心に戻って楽しめます。

かーらーのー
ダイワマン!

この通称ダイワハウスを
へーベルハウスというスタッフもいますが
まさにこのダイワハウス(もしくはヘーベルハウス)
お魚さん達の
ロングライフ住宅!

群れてます。

群れに群れています。

たのしいです。

大好きです。

それから、初島といえば・・・
ジョーフィッシュ!!!

こいつがほんともう
可愛い!
愛おしい!
きゅんきゅんです♡

近づくとすぐに巣穴に隠れちゃう
臆病なこの子ですが、
我が家を守る
勇敢な姿勢。。

自分の顔よりもおっきい石ですら
くわえて吐き出すあの
ペッ!
の瞬間。

ごめんけど
可愛いです。

ジョーの勇敢な姿を見たいあなたは
初島にいっそげーーー!

年内だと、少し先ですが
11月29日(土)初島ツアー
空きありまっせーーヽ(●´∀`●)ノ

その他にも平日リクエストでも多いポイントなので
新しくツアーが決まったら
お知らせしますね~~☆★

さーてと!
久々の池袋店ブログで
初島について思う存分語らせていただいたところで
サラバっ!

(´▽`*)
あー満足♡

では(●′ω`)ノ

きょうのブログの初島のお写真は
HPからお借りしましたm(__)m

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?