海も陸もマレアファイター大賑わい!

池袋店ブログをご覧のみなさんこんにちはcurry02.gif
ジャニですhiyoko06.gif
というのは嘘です!ゆうじです!
本日ジャニくんは福浦ツアーに行っておりますaicon432.gif
福浦は今透明度も良く冬を越えようと頑張っているクマノミやナヌカザメなども見れますb_body_jump.gif
そんな福浦から写真が届いているのでご紹介しましょう♪

まゆちゃん50本おめでとうございます(^O^)/
aicon339.gifusagi02.gifaicon359.gifhiyoko08.gifaicon354.gifbuta02.gifdog.gifdog02.gifhamu01.gifzou.gif
 ↑まゆちゃんみんなもお祝いしてくれてますよ(^O^)

この前行った嵐のような井田で迎えられなかった50本を無事、本日迎えられたのですね☆
本当に良かったb_body_deject.gif
天気も良いし絶好のダイビング日和で記念を迎えられて良かったですね☆
この後も素敵な余韻を残して今日1日のツアーを楽しんで下さいね♪

この他にも聖地大瀬崎でダイバーになろうとしているOWDコースの方や
OWDで感じたダイビングの楽しさを200%にする為のAOWコースの方など
今週末もマレアファイターのみなさんは海へ出掛けておりますhiyoko04.gif
僕も明日は井田へ行ってきますね♪
そして明日は井田で今話題沸騰中のNEW弁当を食してみたいと思いますb-onegai02.gif
ご参加される方も楽しみにしてて下さいね♪

そして池袋店のお店ではこんな感じですm(__)m

おっ!EFR中ですねsreep_dog.gif
アンナが教えていてちょうど人形を持って応急手当する所ですね!
んっ??
Sさん!そっちじゃないですよ!
ついつい間違えちゃうんですよね!わかりますよ!
でも、そちらは生身の人間なのでCPRしないで下さいね(-。-)y-゜゜゜
とまぁこんな感じで池袋店も元気にOPENしております\(^o^)/
みなさん是非遊びに来て下さいねkirin.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆来月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)