漢・斎藤が宮古島をすみずみまで案内しまーす!!

マレアのブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニです!(★´3`)

ついに来ましたーーーーーーーーーーーーー!

3月宮古島ツアーがスタートですhawaii_rainbow.gif ↑の写真・・・漢の背中が絵になりますな~(´゚c_,゚` )

なんと今回のBIGツアー、引率は漢のなかの漢!!スタッフ斎藤がいってますよetc_fire.gif 冬休みに宮古島を一人旅した斎藤が、今回抜擢!!

ご参加のみなさん、今日の夜は泡盛漬けにしてあげてくださいicon_cool.gif

さてさて本日の池袋店は19:30から泡盛でなく!!

TEA・PARTY始めまーす♪


TEAに合うお菓子をお待ちしてます☆みんなでゲームしますよ!!

そしてそして明後日、日曜日も池袋店で良い事があります♪

ゲストの方がおいしーいケーキを作って持ってきてくれるそうです♪

日曜日もTEA・PARTYですな♪今日来られない方は日曜日お越しくださいね!

gomen01.gifgomen01.gif お詫びと訂正 gomen01.gifgomen01.gif
先週、配信されましたメルマガのタイトルに親睦会のお知らせがありましたが、

内容に その記載がございませんでした。申し訳ございませんでした。

池袋店の3月は本日9日25日に19:30よりTEA・PARTYを開催いたします♪

ティー代¥200とお菓子をご持参くださいませ☆

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

 ツアーレポート専用ブログはコチラから
 
 【マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!