無事!!!台風を乗り越えましたねっっ(●^o^●)

みなさまこんにちわっkaeru0-02.gif

昨日重大発表をさせて頂いたヒロですよっaicon362.gif

来てない方はうわさで聞いて下さいface2_grin_s.gif

昨日の親睦会ではみなさま【YAZAWA会】にご出席頂きありがとうございます!!!

楽しんでもらえましたか??

モリムー先輩によるなぞなぞクイズ!楽しかったですねっusagi02.gif

盛り上がりましたねっ!!なぜか司会進行ダメだしの嵐でしたが…(笑)aicon364.gif

そして親睦会が終わり、帰っていたら…

せっかく早く帰れたのに電車が遅れてるっっ????!!

こうゆうときにかぎってそうなんですよね…(゜゜)

新宿店のスタッフの方も同じようなことを言っていた気がします(笑)

みんな遅れていたみたいですねkaeru07.gif

ちなみに今日の朝も遅れましたっaicon364.gif

以上!早く引っ越しをしたいヒロでしたっ!!!!(笑)

 

さて、

そんな盛り上がりの翌日のきょう!!!

裕二さんとモリムー先輩はに行っておりますhiyo02.gif

台風大丈夫かって??

昨日温帯低気圧に変わったみたいですねっaicon_bbs14.gif

とりあえずは行けてるみたいですよっ(笑)よかったよかったb-hare.gif

まだ写真は届いておりませんが今日も海チームはきっと盛り上がっているはずっee_1.gif

店番チームも負けてられませんっb-ganba.gif

今日の池袋は私、ヒロ ・ 友香先輩 ・ 松ちゃん先生の3名でみなさまをお待ちしておりますっhamu01.gif

昨日までとはちがい物凄い快晴ですねb-hare.gif

こんな日は外にお出かけをしましょうっwelcome01.gif

明日もお休みですしねっ!ゆっくり池袋でお話ししましょうかaicon_bbs14.gif

YAZAWA会にきていない方は重大発表を聞きに池袋までお越しください(笑)

お待ちしてますね――――っっっbye03.gifbye04.gifbye01.gif

バイっsayonara.gif

 

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?