熱海に沈没船・・・?

こんにちは!秋を通り越して冬の気温になってきまして、冬物の服装が欲しい

池袋店の柳澤悠也が本日のブログを投稿させて頂きます。

先日、スタッフ講習で行った熱海にある「有名な沈没船」についてお話させて頂きます。

スタッフ7人で熱海に沈む大きな船を探しに行きました!!

熱海に沈没船があるのご存知でしたか?

船の名前は「旭16号」全長は81mもある大きな砂利運搬タンカー船なのです。

存在感の大きさにびっくりしました!!ダイバーが小さく見えるくらい立派な船ですね!今まで見た中で最大級に大きな船でした!

もっと近くによると・・・

当日働いていた方達が見ていた場所から同じ景色を眺める事が出来ます。水面と水中で少し風景は変わってしまいましたが・・・

写真では伝わらないのですが、近づくと探検した欲がどんどん増してくるので先に先に進んでしまいます!!

皆さんは自分の目で確認して頂けたら、自分の伝えたい事が分かると思います!!

皆さんは沈没船に行く前にレック学科で勉強して頂けたら、より楽しく安全に行けます!!レック学科では、沈没船への行った際の危険な点や、探検方法など詳しく勉強するとが出来ます。なので安全に探検できますよ!!SP回数券は2枚で参加可能です。

海洋では、船の大きさなど詳細にメモして頂きより知識を増やしこれからのダイビングの幅を広げていきましょう!!

このブログを読んでいただいたみなさんは今、タイタニックを見たいか沈没船に行きたいかの二択だと思います。興味がある方は店舗にいるスタッフ一声おかけください。より詳しくお伝えしますね。

youtoubeにも動画上げていますので見てください!

Youtubeで「マレア ダイビング」検索!!

マレアスタッフ一同心よりお待ちしております♪

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ