猫もまいってしまう今年の夏!早く海に潜りたい前田です。

こんにちは!

昨日、かわいい飼い猫にひっかかれて腕に傷のある

週末限定スタッフの前田です。

暑すぎて目が小っちゃくなっちゃいました(笑)

いやぁ~今日も一段と暑いですね~

arrow_down.gif暑いと思わずこんな顔になっちゃいますよね~arrow_down.gif

…笑

やはり今年の夏の暑さは猫にとっても辛いようですねaicon_bbs15.gif

皆さん、今日からお盆が始まりましたねhiyo02.gif

ご予定はどのような感じですか??

ちなみに前田の予定は…

10日~11日はマレア池袋店でアルバイト

12日はプール講習アシスト

13日~14日はオープン・ウォーターの海洋講習アシスト

15日~16日は休眠or飲み

そして17日~18日はマレアでアルバイト

ほとんどマレアですね!!

10月のイントラ試験に向けて日々精進ですhanaji02.gif

休んでる暇はありません(笑)

皆さんは素敵な夏休みを過ごしてくださいねbye03.gif

さてさて話は変わりまして

先日の5日~6日でマレア都市型スタッフはカレッジ生を含めて

白崎海洋公園に行ってきましたcar-buta.gif

初めての和歌山!初めての白崎です!!

普段と違う環境だったので

arrow_down.gif東京店スタッフの遠藤菜月さんも思わずはしゃいでおりましたarrow_down.gif

…笑

そして白崎はめっちゃ暑かったです!!

2日間でジュースを10本くらい買ったと思います(笑)

その分、海の中はとても気持ち良かったですhiyoko08.gif

一緒に潜った高校生たちも楽しそうで良かったです

もちろん海の中もキレイでした

正直もっともっと潜りたいと思いました

ぜひ機会があれば皆さんも白崎海洋公園に訪れてみてくださいw01.gif

では続きまして本日の海洋チームの写真紹介で~す

本日の海洋チームは獅子浜でございます

天気も良いから海の中はさぞ気持ちいいのではないでしょうか

楽しんで帰ってきてくださいね!!

本日もマレア池袋店は涼しい空間、無料のドリンクバーをご用意して

皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

トッティー差し入れのゼリーもありますよaicon339.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?