生憎の曇り空…それでもマレアは元気いっぱいツアーに行ってますよ!!

マレア池袋店のブログをご覧の皆様(●^o^●)

こんにちは!

内田です!!

本格的に夏を迎えてあっつい夏がやって参りましたhiyo04.gif

が昨日は雨…今日も夜は降るかも…??

蒸し暑い日が続きますが皆さん体調には十分気をつけて下さいね!!

内田は部屋のクーラー解禁しました!!(もう我慢できない…)

 

夏真っ盛りの中!

元気いっぱいツアーも開催しております!!

まずは本栖湖ツアー!!

 

ラフティングもハンバーグも高所ダイビングも!!

全てが大満足の本栖湖ツアー!!

高所でのダイビング…淡水のダイビング…

普段は味わえないダイビングを楽しみに行きましょう(^○^)!

気になる方は各店スタッフまで!!

 

さらに!!

昨夜出発し、今日明日と開催されているのが!!

神子元ツアー!!

神子元と言えば!

ハンマーヘッドシャーク狙い!!

でもハンマーヘッドシャークだけでなくタカベの群れなども見れるのがまた見どころです(^^)v

さらには流れに乗って楽しむドリフトダイビングw01.gif

ダイビング中、水底に着かないのです…。

皆さんも遊びの達人☆MSDになって是非行ってみて下さいね!

 

そしてもう一つお知らせが!!

7/31で終了してしまったあのキャンペーン。。

大好評により延長しました!!

重器材・ウエットスーツ迷われてた方…

最終のこの機会お見逃し無く!!

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

内田でした!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!