皆さんこんにちは~!!本日は写真がいっぱいです(^^)v

皆さんこんにちは~kaeru08.gif

マレア池袋店の平安名佑太郎ですee_2.gifee_2.gifee_2.gif

本日もチームマレアの面々は各地へ出かけておりますよ~(●^o^●)

まず第一弾hand_iine.gif

黄金崎サーチ&リカバリーツアーup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif

今回はなんと珍しくicon_surprised.gif

黄金崎でのサーチ&リカバリーコースでございますbye01.gif

参加メンバーの方々も無事に捜索&回収が出来るのでしょうか~eq_1.gif

結果が楽しみですねhiyo02.gif

 

続いては~マレア№1イケメンスタッフee_2.gif(噂です…)

今井兄さんのチームですhiyoko05.gif

heart06.gif現在女性ゲスト3名を侍らせながらの沖縄ツアー満喫中heart06.gif

そのあとは贅沢に2ショットまで\(◎o◎)/!

しかもかの有名な某アイスクリーム屋の前で(#^.^#)

見て下さいkirakira2.gif

この楽しそうな表情をee_2.gifee_2.gifee_2.gif

絶対仕事としてではなくプライベートとして遊んでいるはず………hachi03.gif

羨ましい~~~~~~~~~(>_<)

今井兄さんへメッセージですkirin.gif

帰って来た時のお土産に期待して楽しみに待っております(^^♪

そのお土産をみんなで美味しく頂きましょうね~face2_happy_s.gif

 

今井兄さんのご帰還お待ちしております&皆さんのご来店を楽しみにお待ちしておりますwelcome01.gif

今日も池袋店でワイワイしましょ~b_body_jump.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)