皆さんこんにちは~(●^o^●)今日のブログは先日のお休みの事です☆

皆さんこんにちはee_2.gif

マレア池袋店の平安名佑太郎です(●^o^●)

先日は こんな所に行って来ました~hiyo02.gif

こんな暖炉がある素敵なBARへaicon_bbs02.gif

昼間はジャズが流れるゆったりとしたBARで、夜は少し暗くなって来るとかなり大人な感じのBARでした(^。^)y-.。o○

まぁ暗くなってきて大人な感じになると居ずらくなってしまい帰りましたけどねee_2.gif(笑)

自分には早かったようです(>_<)

●●バルによく行くお酒大好きな方へ今度大人なお酒の飲み方を教えて下さいee_2.gif(笑)

さてさてそれでは本日の海洋チームへ参りますhamster_2.gif

 

出てきましたが何の写真か全く分かりません(>_<)

これはどこで何をしている写真でしょう!?

eto_u.gifお次はコチラeto_u.gif

きっちゃん&まりのとっても楽しそうな顔(^^♪

そしてその陰から見える…。

モーリー&ナカジーkaeru0-01.gif

この距離感は何なのでしょうかeq_1.gif

男性陣と女性陣の間には何か秘密があるのでしょうか!?

まぁいっか(^○^)

とりあえず本日もマレア池袋店で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますね~rabi_happy.gif

いやいやちょっと待った~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

そういえば昨日ご来店されたお客様に声掛けをお願いされていた件がlight.gif

皆さんご存知か分かりませんが、6/1-2にREDコースが開催される事となりました~bye03.gif

今回急なREDコースの開催になりますが、

今までご参加したくてもご参加出来なかった方、前から少しづつ興味を持っていた方aicon156.gif

どのような方でも大丈夫ですaicon430.gif

実際にお話を聞いてみたいと思った方は、是非ご連絡お待ちしておりますね~aicon_welcome05.gif

ではでは改めて皆様のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

 shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)