皆さんはじめまして!!私の正体は。。。

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 今日は初となるブログを書いていきたいと思います!

みなさんはじめまして!マレア池袋店新人スタッフの吉元哲也と申しますb_face2_full_s.gif「ゴリラ」の画像検索結果

って、ゴリラやないかーい!笑
安心してください、人間です。bikkuri01.gif

私を知らない皆様に….. 今日は…..!!

簡単に自己紹介をしていきたいと思います!
私、埼玉県川越市というところ出身でございます。 池袋からだと40分くらいです!「川越市」の画像検索結果

こんなきれいな町並みなんですよ~
是非遊びに来てください!!
ダイビングに出会ったのは18の夏…当時専門学生であった私は学校の授業でオープンウォーター ダイバーを取得したのですが、それがきっかけでインストラクターになりたいと思い、なりました!

憧れの海は、東洋のガラパゴス小笠原諸島です!
どんな海かは、お店で話しましょう!ご来店お待ちしております! 

さてさて。。
冬もあけてすっかり春模様ですね♪icon_cool.gifあんなに楽しみにしていた桜ももう散ってきてます。。face2_lose_m.gif

でも夏に向けてテンションもあがってきますね!!夏といえば海!!海といえばダイビング!!

7月のツアー解禁日、5月1日まであと2週間!!みなさん是非ご来店ください!

そんな本日は。。

《カパライってどんなところ?食編》 を紹介していきたいと思います(^0^)

10/4~10/9で開催されますカパライツアーのお食事編!
気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか!

食事は3食ブッフェスタイルでマレーシア料理でも中華風にアレンジされています。
マレー料理とは!!たとえば!

 「ナシゴレン」の画像検索結果

ナシゴレン!見てるだけでおいしそうですよね。eto_u.gif
続きまして~

「ミーゴレン」の画像検索結果

ミーゴレン!!どっちも美味しそうですね!
こういった料理がマレーシア料理で有名ですねkaeru08.gif
みなさんカパライへいきましょう!

次回のマレア池袋店ブログでは….
来年2/7~2/12で開催されます….
ハワイツアー!!
「ハワイ」の画像検索結果

ハワイの海についてお伝えしていきたいと思います!!

 そして!!!!!

4/17(月)19:30より!
マレア池袋店池袋新宿を実施いたします!!

招待状などはありませんのでご都合が宜しい方は
お気軽に来て頂ければと思います!

お惣菜と会費¥1,000あれば誰でもご参加可能です!

私ども新人3人の紹介もありますので
是非いらしてください!

では本日もみなさまのご来店をお待ちしております aicon430.gif

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif