皆さん準備出来ていますか???

マレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!

こんにちは!!

今日のブログ担当は!!!!

そーたです♪♪

☆-(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さっむいー!!!!ga-n02.gif

もう半袖は厳しくなってきましたね・・・

今日の朝は寒さで起きました(笑)

そしてフリースを今日は来ています!!!

やっぱり防寒って大切ですよね・・・

この時期は着る物に悩みますhanaji03.gif

ダイビングでもそろそろフードとウィンターグローブが必要になってきましたね!!!!

皆さんご準備出来てますか???

フードを被るだけで体感温度が5~6度上がるんですよ♪♪

まだ早くない???って思ったそこのあなた!!!!!

早くないんです!!!!!

僕らは10月中旬~5月末までフードは被っているんですよo(●´ω`●)o

せっかくのダイビングなのに寒い思いをしてたら勿体ないですよΣ(゚Д゚|||)

しかもフードのカラーは自分の好きなカラーで決められるので自分の好みのフードを作れますよ♪

「ワールドダイブ フード」の画像検索結果

アニマルパーツも付けられます!!!!!!!!

パーツを2つ付けたり向きを変えたり出来ますよ♪

皆さん自分好みのデザインで楽しんでますよー(^O^)

「マレア フード」の画像検索結果

フェイスプリントも付けられます♫

「マレア フード」の画像検索結果

しかも今ならお得なキャンペーンを開催中です!

さらさんとゆーだい・・・なんだか懐かしくなります。。。週1ではあってますが笑

フードとグローブ同時購入で

ななな!!!!

なんと裏生地をアップグレードできちゃいます♪♪♪

無料で!!!!

もう1回言いますよ・・・

無料で!!!!!

11月末までのキャンペーンとなっていますのでお早めにマレア各店にご来店下さい♪♪

皆さんのご来店お待ちしております!!!!!!

そしてもう一つ・・・

イルカツアーのフォトコンテストエントリー締め切りが迫ってますよ!!!!!!!

急いでくだーい=3

これだ!!!って思う写真のデータを持って来て下さいね♪♪

待ってまーす(^O^)

本日の池袋店は????

まっちゃん先生・さいとーさん・栗・ワカチコの

4人で皆さんのご来店お待ちしております♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?