皆さん覚えていますか!???この子の存在、、、、

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当はみなみです(^○^)

4月から早4ヶ月、、

未だに髪は切っておりません(笑)

今はすでにもっさもさですね、、、、

いい加減、髪切りに行こうかなー

今日はあいにくの雨ですね、、、、

降ったり止んだり、、

でもダイバーには関係なーーい!!!

本日もIOPと川奈にツアーに行っていますよ\(◎o◎)/

気温も水温もちょうど良さそうですね!

はい!

皆様、、、

この子を覚えていますか、、!?

この子を持っていますか、、!?

6月から7月まで行われた

サマージャンボキャンペーン

の!!!!

サマージャンボクーポン

ですよ!!

ついに!

ついに!!

この子を抽選する日が決まりました\(◎o◎)/!

8月22日の親睦会で

大大大抽選会を行います

何が当たるかなー

わくわく♪♪

持ち物は会費は1,000円とお惣菜一品

そしてこの子!(笑)

忘れないでくださいねー!!!

お時間は19時半からとなっていますが、

もちろん途中参加も可能ですので

お仕事帰りに是非ともご参加ください(●^o^●)

皆で楽しく海の話をして

抽選会でさらに盛り上がりましょう!!!

本日はゆかさん、ヒロさん、前田さん、なつきさん、たわさん、私みなみで

皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?