皆さ~ん!本日は月に1度の親睦会ですよ(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当の前田です!

実は昨日まで2連休をいただき、約4年振りくらいに美容室に行ってきました~

飲食店に勤務していた時からずっと1000円カットだったので

久しぶりの美容室に緊張しました

そして前田は人生初のパーマをかけましたcat_5.gif

※上の写真をご参照ください

実は天然パーマの前田は今までは縮毛強制でまっすぐにしていたのですが

あえてのパーマをかけました

まだ自分でも見慣れてないので違和感を感じています(笑)

全体図を見たい方は本日19:30~の親睦会にお越しくださいませ(笑)

今回の親睦会の目玉はこちら

おぉっと…顔が隠れて誰だかわかりませんね

本日は4月からのNEWスタッフの正式なお披露目会がございますよhanaji03.gif

まだお会いしていない方は本日の親睦会で仲良くなってくださいね!

すでにお会いしている方はもっと仲良くなってくださいね!!

そして前田のパーマお披露目会ですね(これはついでですね笑)

本日19:30~開催ですが途中参加でも大丈夫ですよ~

会費1000円でドリンク類はマレアが用意します!

※もちろん飲み放題です

あとお惣菜などのおつまみを1品お持ちくださいramen.gif

例)から揚げ、ギョウザ、シュウマイ、サラダ、デザート、なんでもありです!!

突然のご参加も大歓迎でございます

皆さんのご参加お待ちしておりますねw01.gif

そして本日の池袋店は開店早々、学科講習を行っております!

カレッジ生のタイちゃんが

プロジェクトAWAREとサンゴ礁保護のお勉強中でございますbye03.gif

自然と接するダイビングインストラクターを目指す者として

世界中の海やそこに住む生物の現状、環境問題について知ることは大事ですねmemo01.gif

前田はタイちゃんの勉強熱心なところ

常にダイビングスキルを高める意欲にいつも感心させられますb-onegai02.gif

目標を持って日々頑張る姿は素晴らしいですねhiyo01.gif

皆さんもダイビングで達成したい目標がありますよね??

ウミガメを見に行きたい、水中洞窟に行ってみたい、大きなマンタを見たいなどなど

いろんな目標があると思います

その目標を叶えるためにもスキルアップは必要ですよね??

皆さんがお得にスキルアップできるクーポンがあるのをご存知ですか??

それがこちらarrow_down.gif

そうですね!SPクーポンですね♪

このSPクーポンを購入すると最大26000円分のお得な特典が付いてきます

せっかくスペシャルティ(SP)を受けるなら

SPクーポンを利用してお得にスキルアップしてくださいね

そして皆さんの夢を叶えてくださいね☆

以上、本日のブログ担当前田でしたhiyoko03.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

あと6日ですよ~♪ドライ購入でしたら今がチャンス♪
これからたくさん潜っていく方は必須ですヽ(^o^)丿

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)