皆様マレアを愛して頂き、本当にありがとうございますっ!!!

 みなさんこんにちわ(*^_^*)

あいにくの雨ですが、本日も元気に働いております《ヒロ》です―――っkaeru13.gif

え??見飽きました??

分かりました…次は写真替えますね(ー_ー)!!

いや~ところで先週末の大感謝祭ツアー楽しかったですね bye03.gif

皆さんとても喜んで頂いて僕らも嬉しかったですface2_happy_m.gifface2_happy_s.gif

今回ご参加頂いた方も参加出来なかった方も来年また行きましょうねっdododo.gif

どんなツアーだったか??そりゃすごい人数でしたよhamster_4.gif

ドンっっ!!

すごいな\(゜ロ\)改めてみても物凄い人数ですface2_shock_m.gif

ご参加頂いた皆さん沢山楽しんで頂けましたでしょうか?

FUNダイビングを楽しんだ方やSPを沢山取得された方など

この2日間は本当に濃い2日間でしたね♪

SP取得された方は各店で申請をお忘れずにっ(笑)

今回は最大6ダイブでしたからね♪沢山SPを取得できたのではないでしょうか?

2日間連続で潜ると体が覚えるのでスキルの上達も感じた方沢山いましたね♪

これからも海で学べる事はたくさんありますface2_grin_s.gif

何も知らず潜るのではなく、知識を得て潜るとより一層ダイビングが楽しくなりますよface2_happy_s.gif

これからもそんなマレアでのダイビングを楽しんでくださいねbody_jump.gif

今年は皆様がすぐスケジュール確認出来るようにログサイズのスケジュール表を用意しましたpanda_1.gif

まだご覧になられていない方、各店に用意してありますので

まだ持っていない方はぜひお持ち帰りください(*^_^*)

それでは皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

本日の担当【ヒロ】でしたaicon_welcome04.gif

↓↓↓こちら本日ラストっっ↓↓↓

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?