目指せ★3月レスキューコース♪

マレアのブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニですhiyoko16.gif

今日はみなさんにご報告が☆

2013年一発目のレスキューコースが3月に開催決定しました!!

AOWダイバーの方!

まだちょっとダイビングスキルに自信の無い方!!

早くMSDになりたいとウズウズしている方!!!お待たせしましたーee_2.gif

2日間で最高のレスキューチームを作って、一皮むけたダイバーになりましょうetc_fire.gif

 

レスキューコースでは2日間チームで力を合わせて

水中で行方不明になったダイバーの捜索や、意識不明のダイバーを陸上まで引き上げたりと

今よりもワンランク上のスキルを学びますetc_fire.gif

年に何回かしかないレスキューコース、ぜひ3月にチャレンジしてくださいね☆

詳細日程は近日発表しますb-ganba.gif

 

さて本日のマレアツアーは伊豆山と初島へ行っております♪

冬の伊豆は今、どこへ行っても透明度よし!!!

こちらは伊豆山でダイビング中のユウさん☆

これはカニ汁ですかなcutlet.gif 漁師さん特製なんでぜったい上手い!!

午後も楽しんできてくださいね♪

 

ny_kagamimochi.gif1月池袋店新年会&親睦会日程決定ny_ozouni.gif

2013年1月10日19:30から池袋店にて新年会しまーす☆

おつまみと飲み代¥1000をお願しまーす♪

新年沢山の方にお会い出来るを楽しみにしています♪

 

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)