目指せイントラ!!ドク100本おめでとう(^O^)

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレアのジャニです(^O^)

昨日は、なんとめでたい☆

漢のなかの漢!ドクがついに100本記念を迎えましたよ!!ひゅーひゅー!(^^)!

ドクの次なる目標はインストラクター!頑張れ☆

ドクと一緒にツアーに行ったことがある方もいらっしゃると思いますが、

この漢、めちゃくちゃ優しい!!!紳士!!ほんと頼れる漢なんです!!

そして以外に甘党(笑) いつもツアー時に持参するペリカン?(見た目はダイナマイトが入ってそ

うな軍用の箱・・・)にはハイチューがいっぱい詰め込んであります(*^_^*)

彼と一緒にツアーにご参加の際は、ぜひご賞味くださいね(笑)

 

さて!本日のマレア平日ツアーはまったり、ゆったり日帰り温泉ツアーへ行ってます♪

伊豆山でダイビングを楽しんだ後は、温泉→ビール→ご飯!!という、

なんともうらやましい流れ!

平日ならではのリクエストですね♪

休日を大満喫して帰って来てくださいね!

池袋店は本日もOPENからオールメンズスタッフで皆様のお越しを

お待ちしております!

 

 

  

GW小笠原ツアーの先行予約が受付開始しましたーjyugon.gif

日程は5月1日(水)~6日(月)に決定!

東京から南に1000㌔、太平洋に浮かぶ楽園小笠原は

2011年に世界自然遺産に認定されたとおり、海の中も他を超越してますface_sup.gif

2メートル級のサメ・シロワニからイソマグロの大群、イルカやカメに。。。

何十匹にも群れるユウゼン玉など毎ダイブが興奮MAXですよface2_happy_s.gif

超人気スポットなので毎年この船のチケットを取るのがとっても大変hatena03.gif

先行予約もあっという間に席がなくなってしまいますので是非行きたい方は

ご連絡を!!第一弾締め切りは2月末ee_2.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)