私が帰って来ましたよ♪♪

\\\\いつもダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難うございます!!!////

みーーーなーーーさーーーんーーー!!!!

こーーんーーにーーちーーはーーー!!!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日は本物の

kaeru0-02.gif研修生の宮島 秀美ですkaeru0-01.gif

最近色んな人に乗っ取られていました、、、naku01.gif

やっと、、、、やっと、、、

取り返すことができました!!!!!

皆さん本物が帰って来ましたよchu02.gif

(待ってないとか言わないでくださいface_gaan.gif

お久しぶりのブログ登場ですface_heart.gif

今日はまず皆様にお知らせがあります!!

なんと!!!

ついに!!!

池袋・新宿・東京・横浜合同

インスタグラムを開設しました~~~heart2_beat.gif

 


上の画像をTAP&クリックしてくださいねー!

ダイビングツアーの様子やお店の様子もアップしていくので

こまめにチェックしてくださいね!!!

ダイビングツアーに行った際には、フォトジェニックな写真をバシバシ撮ってcamera.gif

heart2_shine.gifheart2_shine.gifウミウシさんやお魚さん達をインスタ映えさせちゃいましょうheart2_shine.gifheart2_shine.gif

そんなインスタ映えの写真を撮る為には

ぜひ

デジタルアンダーウォーターフォトグラファースペシャルティーの

ご受講をee_2.gifee_2.gif

デジタルアンダーウォーターフォトグラファーとは

写真を撮るときの構図、光量、ピント、ホワイトバランスを

ダイビングをしながら海の中で調節していくスペシャルティーになりますcamera.gif

下から撮って太陽の光を入れたり、ライトの光を当てたり、、、

真ん中にお魚さんを写したり、あえて端にしたり、、、

撮り方は様々ですheart.gif

自分のお気に入りの撮り方を見つけて、インスタ映えを狙っちゃいましょうhand_goo.gif

そんなスペシャルティーを受けるのにお得なキャンペーンが本日最終日ですnaku01.gif

ぜひゲットしてくださいねdog_love.gif

そんな今日のダイビングツアーは平沢に行っておりますdolphin.gif

平沢はとても綺麗な施設があり

ロケーションばっちりですee_2.gif

ここもインスタ映えポイントになる!!かも?(笑)

 フェイスブック、インスタグラムに写真が上がると思うので楽しみに待っていましょうdog_love.gif

本日もダイビングスクールマレア池袋店にご利用頂き有難う御座います

本日のお店は

松浦 浩一
(夕方まで授業のため不在・・・)

土屋 祥紀

宮島 秀美

皆様のご来店お待ちしておりますkaeru13.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?