私の楽しみは明日の大感謝ツアーと、ゴールデンウィークです!色んなところへいくぞー!

☆お知らせ☆

明日からの、3/14~15の土日は

マレア大感謝ツアー開催のため、

マレア池袋店は臨時休業とさせていただきます。

ご来店の際、お間違えの無いようお願い致します。

なお、お急ぎの方は

マレア池袋店携帯【090-3213-1718】におかけください

maru04.gif

改めまして、こんにちは。

ひ・・・ひどい顔・・・

と思いつつ、なんて嬉しそうにおにぎりを食べているのでしょうか・・・

ちなみに上の写真は昨年の、大感謝ツアーでの写真です。

おにぎりを幸せそうに頬張っている・・・ゆかですaicon365.gif

そんな明日は大感謝ツアーです!

昨年はこんなに沢山のダイバーが集まってくれました!

今年はどんな感じになるかな~♪

新しく入るスタッフもお披露目されるので、参加希望の方は楽しみにしててくださいねb-onegai.gif

さて、そんな大感謝も楽しみですが・・・

私はGWがと~っても楽しみですhiyo01.gif

大型連休は、遠くのツアーに行くチャンス!!

という訳で、残席わずかのオススメツアーが・・・

可愛いカメに会える確率がかなり高い八丈島ですb-onegai02.gif

私が八丈に行った時は・・・5本潜って4本カメに会えましたよcat_4.gif

さらに八丈はウミウシ天国!

と~っても大型なミカドウミウシにも会えたりしますよ!

こんなに大きい!!(画像はネットからお借りしました)

さらに、八丈島は・・・

アオリイカも見られるのですが・・・このアオリイカがなんと言っても大きい!

伊豆で見れるアオリイカの倍くらいあるんじゃないかってくらい大きいですb-onegai02.gif

なので、カメも!ウミウシも!アオリイカも!真っ青の海も!

なんでも楽しめるのが八丈の魅力ですb-onegai02.gif

沖縄とも違う、濃いブルーの海は神秘的で吸い込まれそうなくらいキレイですcat_4.gif

ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方は、ぜひご参加ください♪

日程は5月1日(金夜)~5月5日(祝火)です!

気になる方は今すぐご連絡を~car-hiyo.gif

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!