秋ですよー!みんなお出掛けしましょうー!!

みなさん、こんにちは!ありちゃんですbye03.gif

今日はとっても秋晴れですねー!!s3_aut_momiji.gifw02.gif
すっかり涼しくなって過ごしやすい日が続きますね!!

先日、私はお母さんにドライブに誘われましたb-drive.gif
家族でお出掛けしたくなっちゃったんですってfutaba.gif(笑)

決行日は来月予定なので、詳細はまた後日…

どこに行こうかな~♪♪yahho01.gif
オススメなドライブスポットあったら教えてくださいonegai01t.gif

そんな本日も海へとお出掛け?(笑)している

みなさまから写真が届いておりますー!!

昨日の夜に出発しました!!

dolphin.gifイルカツアーdolphin.gif

いいな~kirakira.gifいいな~kirakira.gifkirakira.gif

かわいいイルカといっぱい遊べるといいですねw03.gif

そして、こちら!!

うっしーがダイブマスターコースで体験ダイビングとガイドツアーをおこなっています!!

真剣にブリーフィングしております!!

がんばれうっしーkirakira.gifw02.gif

ブログをご覧のみなさま…

そろそろ海にお出掛けしたくなって来たんじゃないですか??(笑)

年越しもマレアでみんなと楽しくお出掛けしましょ~kirakira.gif

詳しいお話はお店でお話ししましょうw03.gif

池袋にお越しの際は是非ご来店ください!!

本日も池袋店は元気にみなさまのお越しをお待ちしております!!

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?