秋のダイビングは…子供が成長していく姿が見れますよ~

ダイボングスクールマレア池袋店ブログをご覧のみなさん!

こんにちはー!

さいくんです。

最近はめっきり秋、な気候となってきましたね。

海の中も、夏に生まれたお魚BABYたちが大きくなってきています!

魚も生まれたての子供の頃は、とにかく好奇心旺盛!!

ダイバーを見かけたら、”まず近づいてみる” を実行してきます。

オープンウォーターダイバーコースやアドバンスダイバーコースの海洋講習を行う、大瀬崎でもその光景を目にすることができますが、講習中に実行されると・・・正直ジャマです(笑)

そんな奴らが大きくなってきて、だんだん好奇心も薄れてきて近づいてこなくなってくると・・・

正直寂しんですよねーーー。

来ないのかよ!と。あの時はグローブを口でつついてきたじゃんか!と。寂しい気持ちになります。

特に、イシダイの子供は・・・本当にやんちゃで可愛いです・・・。

↑この子ね。

とりあえずダイバーを見たら、「わーーーい!!」ってな感じで突進してきて周りをぐるぐる。

周りをぐるぐるしながらも・・・ちょっと股の間をくぐってみたり、吐き出される泡を避けながら泳いだり、つついてみたり、、本当に、、、やんちゃです!!

そんな賑やかな聖地大瀬崎の水中で、最後のオープンウォーターダイバー海洋ダイブと、アドバンスダイバー海洋ダイブを終える様子がコチラ!!

最終ダイブという事で、これを終えれば・・・

オープンウォーターダイバーの方々は、晴れてダイバーデビュー!!ダイビングライセンスをGETですね!!

アドバンスダイバーの方々は、遊び方を知れてさらに潜れる幅がアップ!!新たなダイビングの魅力発見!!

そんな今日の日帰りツアーチームも、気づいたら・・・

聖地の魅力に引き寄せられて・・・

大瀬崎で潜っていますよ――!!

 

サメがうじゃうじゃなポイントの紹介は・・・

本日は講習の様子紹介となったので・・・

次回に持ち越しです!

知る人ぞ知る・・・サメうじゃうじゃポイント。最近知名度が上がってきていますよねーー!!

場所だけ言っときましょう!!千葉県!!(笑)

次回ブログの更新、お楽しみしてください!!

 

 

《11月よりスタート!!》

マレア20周年最後の11月は特大にいっちゃいます♪ドーンと!!

11月2日~30日までの期間限定で、来店ポイントが毎日2倍!!
さらに!!1が4つ並ぶ11/11(金)だけは・・・

最大20ポイントにできる大チャンス!!! 

大幅なポイントアップを狙ってください!

20周年最後の1ヶ月は、まだまだこれだけじゃ終わりません!!
今回以上の大きな何か・・・が控えていますので、ご期待ください!!!

 

こちらもお忘れなく!!!

クリスマスパーティー

2016.12/3
18:30~21:00
チケットも絶賛発売中となりますので
誰でもご参加可能です!
チケットは早い者勝ちでなくなり次第ですので
お買い求めの方は各店のマレアスタッフまで
お願い致します(*^_^*)

さらに

11/21(月)から

マレア池袋&新宿店合同親睦会が開催されます!

池袋店にて行います!

会費¥1,000+なにか1品お持ちください。

それではクリスマスパーティーと親睦会も兼ねて皆さまのご来店
ご参加、お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!