秋晴れで快適ダイビング♪てへペロゆかがみなさんをお待ちしております(^O^)/

みなさんこんにちは。ゆうじですm(__)m
今日は最高に気持ちの良い天気ですね☆
(^O^)/秋晴れ(^O^)/

池袋店の前ではお弁当屋さんも気持ちよさそうにお弁当を販売しています♪
みなさんも今日は金曜日という事で明日は休みだからいつも以上にテンション上げて
お仕事されているのではないでしょうか???
そして、お仕事終わりの足でマレアに遊びに来るなんて事も・・・
みなさんのお越しをお待ちしていますよ♪

そして、本日は台風でどうなることやら・・・。と思っていた8ちゃんプレゼンツのフォトツアー
宮古島へと出発していきました(^O^)/
2泊3日といういつもより短い日程ではありますが、1日マクロ1日ワイドの2日間!
8ちゃんが直接一緒に潜ってカメラをあーでもないこーでもないと言いながら教えてくれます☆
アルティスタメンバーの念願叶うツアーですね\(^o^)/
どんな撮れたて写真が来るのか楽しみですね☆
10月から毎月スタッフプレゼンツのBIGツアーが盛り沢山ですが、通常の伊豆ツアーも
もちろん負けていませんよ♪♪
今オススメなのが、コチラ↓
11月10日~11日 サバゲーツアー♪ 残席1名
12月23日~24日 雲見&安良里ツアー♪
12月29日~30日 忘年会ツアー♪
12月31日~1月1日 年越し伊豆ツアー♪♪

みなさんいかがですか??
この冬は宿泊ツアーがアツイ!!
宿泊ツアーのまったりとのんびりとしたダイビングにプラス美味しいご飯!
君はもう体験したか?????
この冬に宿泊ツアーで心をぬくぬくしてみませんか??
現在ご予約が殺到しておりますのでまずは仮予約だけでも急いで下さいm(__)m
みなさんのご参加をお待ちしております(^O^)/

それでは本日もてへペロゆかがお待ちしております(^O^)/

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)