空きツアー情報をUPする予定です。が。今はまだそれについては書いてはいません(*`▽´)σ”

こんにちは(^^)

1/14の雪の日から、雪がトラウマになりかけてます、shioriです(w´Д`w)

★今日はあとでフェイスブックとこのブログに空きツアー情報をUPする予定なのでチェックしてください★

 

一昨日、ツアーに行ったのですが、前日から雪・・・・

当日も、もしかしたら小田原方面は雪or路面凍ると予報され・・・・

そのまさか。

小田原エリアに入った瞬間、ビーズクッションのようなカエルアンコウのエスカのような白くてま~るい雪が・・・・ga-n02.gif

憂鬱になりながら、潜る準備をして、潜って・・・・・上がってきたら・・・・・

ちょー晴れ!ちょー太陽!風もなくなり気温も高くなり、しまいには水中は2℃変わりましたhanaji02.gif

そして、久しぶりにご飯のこと書こうかと・・・

江之浦の帰りに食べたご飯は、『一吉』。

江之浦のダイビングサービスを正面に見て、右側のほうへ歩いて・・・15歩くらい。笑

すぐ近くにあるから楽チンd(ゝc_,・*)

なによりご飯が美味しい&量が多いd(ゝc_,・*)

ちなみに写真は鮪の竜田揚げ☆

一番のオススメは刺身3点盛定食!量が・・・・すごいです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

人気なのはまご茶漬け!っぽいです。たぶん(・∀・)

週末は混むのでダイビング前に食べるもの決めて、予約をしておかないとです!!

おばあちゃん家みたいな雰囲気が私は好きです(´ω`*)必ずログのときに眠くなります。笑

 

そんな江之浦は今は『カエルアンコウ』がいらっしゃいましたo(≧ε≦o)

探すのにみんな真剣すぎて面白かったですo(≧ε≦o)

 

 ★3月ツアー空き情報★

・3/2(土)大瀬 あと1名
・3/6(水)ビーチ あと4名
・3/7(木)リクエスト あと1名
・3/8(金)ビーチ あと3名
・3/15(金)IOP あと4名
・3/16-17(土日)雲見・安良里 あと3名
・3/24(日)熱海 あと1名

2月もあと少しで終わりますが・・・
3月ツアー、すごい勢いで埋まっています(◎゚Д゚◎)!!
ちょこちょこと空きも出てきているので、お早めに!!

4月ツアーもまだ空きがございますd(ゝc_,・*)
ですが・・・すでに半分くらい埋まってきている日程もあるのでお早めに(つ皿`●)σ♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)