空と、海と、時々・・・おせんべい。

こんにちは!
きょうもわたしです。
なつきです(o・∀・)ノ

でも、きょうは
池袋店にいるんですよ~~~( ´∀`)

 わーい
ヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノ

本日はこのメンバーで
お待ちしておりますーーー☆★

さて、今日は・・・
2015年

OWD&AOW
海洋講習



です!!

わーい
ヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノヽ(○・▽・○)ノ

快晴です~~~~!!!!
幸先良いです~~~~!!!

新年初のダイバーが誕生する予感・・・♡

AOWコースはというと。
元気です~~~!!
仲良しです~~~~!!!

誰よりもかずさんが楽しそうな気がする(笑)

元気で快晴で楽しい海に負けないくらい
池袋店もオープンから
賑やかなんですよ!!!
(スタッフが笑)

ちょっとお仕事現場を
覗いてみましょう((((((っ・ω・)っ

 みなみちゃんです(`・ω・´)

しっかりばっちり
届いた荷物を
チェックしております!!

いいですねえ
いい仕事っぷりですo(・ω・。)

お?
 やざわの兄さんが
ちゃちゃ入れはじめました!!笑

検品の極意を
伝授している・・・

か と 思 い き や

ふたりがチェックしてたのは…

 おせんべ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

みなみちゃんのご実家から
埋もれるほどの
おせんべーが
届きました~~~~♡♡

 みなみの
おとうさま、おかあさま、
届きましたよ~~~~!!!
ありがとうございます~~!!!!

本日中に3人で
ぺろりと
たいらげさせていただきます(*´艸`*)

というのはちょっとした
冗談ですが・・・

で も ね

ぺろりと
しかねないです!

だって・・・

 あ!
ひろさん!

ヒロ「この袋、
すごい開けやすいやつじゃん?」

 あけちゃったo(・ω・。)

ちょちょいとすでに
スタッフで
美味しくいただいておりますが(笑)

本日は
みなみのおいしいおせんべー(命名)
池袋店でお待ちしておりまーす( ´∀`)
 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?