第2弾イルカツアー開催中です!!!!!ウエットスーツで準備ばっちり!

皆さん こんにちは!

本日のブログ担当は

私みなみですrabi_smile.gif

この写真は入社したての頃ですね、、

髪の毛が短い!(笑)

最近暑くて暑くて髪の毛が邪魔なので

いい加減、美容院に行かなければface_gaan.gif

にしても今日も暑すぎる、、、、cat_6.gif

皆さん、外にお出かけになる際は

飲み物を忘れずにお持ち下さいね!

昨日の夜からマレアは

第2弾イルカツアーに出発しましたよーdolphin.gif!!!!

本日はダイビングDAY

 

皆さん一列に並んでパシャッッ

ウエットスーツ解禁でしょうかね

いーなーーーーー(笑)

7月も残りわずかですね(;_;)

こちらも終了間近となっています!!!

ウエットスーツキャンペーン

 

やっぱり夏は自分のウエットスーツで潜りたい!という方は

お店に急げー!!!!

本日はトッティーが学科講習を行っていますよ(*^_^*)

真剣ですね!

テスト中でしょうか

また新たにダイバーが誕生しようとしていますね(^○^)

本日は松浦さん、前田さん、なつきさん、かずさん、たわさん、トッティー、私みなみで

お店番していますので涼みにお店に遊びにきてくださいねーhiyoko05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?