綺麗な海でダイビングしましょう!!

みなさまこんにちは(*’▽’)

ダイビングスクールマレア池袋店ブログを

ご覧いただきありがとうございます☆

研修生のあやかです🦈

 

研修も残り3日となってしまいました((+_+))

本当に2週間って早いですnokori07.gif

あっという間にクリスマスですね~xmas_santa.gif

親睦会のご参加まだまだ募集中です!

今年のクリスマスはマレア池袋店で過ごしましょう!(*’▽’)

ぜひぜひ、ご参加お待ちしておりまーーす!!

 

来店ポイントカード・お好きな一品・参加費¥1000

お持ちいただければ大丈夫です!!

 

2020年1月6日にも新年会みありますので、

そちらもぜひ、ご参加お待ちしております!(^^)!

 

 

さて、本日は

PADI AWAREカードデザインのお知らせです!!(^O^)

みなさま、2020年のカードデザインが決定したことはご存知ですか❓

2020年のカードデザインは・・・

 

でーでん!!

 

Project AWARE 2020 limited card

 

マンタ!! とコバンザメです!

このデザインは保護の必要のない美しくクリーンな海洋環境という

未来に対するビジョンを表しているそうです!

 

ちなみに、コバンザメってサメの仲間ではなく、

スズキの仲間なんですよ~icon_eek.gif

みなさま、ご存知でしたか??

 

 

私が行ってる学校でも海洋保全について勉強しているので、

海を綺麗にするためにできることはどんどん貢献していきたいです!!

みなさまの好きな海と生物たちを守りましょう!

SPもいっぱい取って!マンタカードにして!ダイビングもっと好きになって!

綺麗になった海へ潜りに行きましょう!!whale.gif

 

SP取得したいという方のご連絡・ご来店お待ちしておりまーーす!!

 

本日の池袋店は

田中・松浦・齊藤・伊藤・山中・堀口・竹部で

みなさまのご来店をお待ちしております☆

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓