締め切り迫ってますよーー!!!!!

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!!!!

こんにちは(^▽^)/!!!

本日のブログ担当は・・・・久々登場!!!!!!!!

そーたでーす♪d(´I`●)

最近ぐっと気温が下がりましたね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝は寒く感じます!!!!!

すっかり秋になりましたね~・・・って事は????

ダイビングのベストシーズン到来だーーーーーー!!!!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

テンション上がりますね♪♪♪

店内も秋仕様になってまーす!!!!!!

じゃーん♪♪

枯れ葉を敷き詰めています(人´∀`*)

そして10月はハロウィンがあるので可愛くデコレーションしてます♪♪

※iPhone5Sで撮影・以外に綺麗に撮れる(笑)

みなさん遊びに来て下さいね~♪♪

10月になりましたので

今月の月1イベント発表ですよー(人´∀`*)

今月は・・・

クリスマスパーティーチケット購入者に来店ポイントをプレゼント♪

さらに!冬のご予定を事前に立てて頂いた方にもステキなプレゼントがあります!!!!

ぜひチェックしてくださいね♪

そしてみなさん!!!!!!!

コチラもお忘れなく準備してください!!!

イルカツアーフォトコンテスト

締め切りが迫っていますよーーーー!!!!!!!!!

イルカの写真だけではなくダイビング・BBQ・スタッフ・船内など何でもありです♪

みなさんのお気に入りの写真を是非もって来て下さいね♪♪

こっちもありますよ!!!!!!

クリスマスパーティーのフォトコンです!!!!!!!!

コチラの期間が10/30までとなってますのでお早めにお写真もって来て下さいね♪

どっちとも最優秀賞は豪華賞品がもらえますよd(´I`●)

ぜひみなさん忘れず参加してくださいね(((((っ・ω・)っ

クリスマスパーティのチケットも販売開始してますのでご購入がまだな方もお急ぎください!!!!

本日の池袋店は・・・?

まっちゃんせんせい!

さいとーさん!

やーまん!

ゆってぃー!

ギトチ!

の5人で皆様のご来店お待ちしております!!!!!

ではではそーたでした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?