美味しい楽しい宿泊ツアー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

きょうも来ないですねえ…。



(笑)

どんだけツアー楽しんでるんですかねえ(*ノωノ)

きのうの宴会の様子がFacebookにアップされてましたがなー!

↓カメラマン:かずver.↓

↓カメラマン:まりver.↓

楽しそう。
美味しそう。
美味しそう。
美味しそう。

おなかいっぱいで
良い夢見れましたかね(*´pq`*)

かず兄さんが
楽しみすぎて
写真見せてくれない
こちらの宿泊ツアーは
昨日は雲見に
潜って潜って潜っておりましたヽ(○・▽・○)ノ゛

初めてのドリフトダイビングの方でも
チャレンジしやすい
雲見の海で
流れに乗っかり~~~

ここすり抜けたりしたかな~~(*´ω`*)

そして今日は
砂地でまったりダイビング~♡
黄金崎でーす!

ちょいちょい言いますが、
\ わたしは黄金崎が大すきダ!/

砂地まったりもいいし、

こんなちょっとした地形ダイビングも
楽しめちゃう。

そんな黄金が
\ 大すきダ!/

地形ダイビングは
やっぱり
人気高いですねえ(*´pq`*)

伊豆の地形と言えば!
雲見はそりゃもう
人気ポイントです♡

次に狙う
雲見に行けるツアーは…
ここだナ!

5月1日(金夜発)~3日(日)

田子&雲見ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛

そろそろあなたもドリフトダイビング
挑戦してみませんか(*ノωノ)??

初めての方でも大丈夫!
レッツ!チャレンジヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

そーれから
ご飯もおいしい!←これ大事。

GWに
前泊でゆっくりまったり
宿泊ツアー満喫しましょ~~~!!!

あ、ご挨拶遅くなりました。
本日の池袋店ブログは
引き続き
画力トレーニング中の
なつきでした(o・∀・)ノ
 新宿店からお届けしましたヨ!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?