翼からの・・・

こんにちはwink02.gif みなさん始めまして!!

マレア横浜店(今は池袋に来ている)の森村 翼ですrabi_smile.gif 3月から横浜店にいるので、DFNや海などでお会いした方も多いかもしれませんface2_happy_m.gif そこで・・・今日のブログは僕の自己紹介をしていきたいと思いますface_suki.gif まずは名前なのですが森村なので皆様からはモリムーという愛称で呼ばれていますkirakira2.gifその他にも髪型がイガグリみたいだということで、中ではイガグリ君やおにぎり君とも中では呼ばれる方もいます、、body_deject.gif(フッッ。)

出身は静岡県の伊豆で、みなさんよく行かれる大瀬崎の方に実家があります!!

よく学生の時は海水浴に行き、モリで魚をついたり、お魚をみたり、

高校時代では野球部で本気で甲子園を目指していましたよ~~face2_shock_s.gif 二回戦で敗退でしたが・・・

ぜひみなさん横浜店にも遊びに来てくださいね!!

と、翼の自己紹介が終わった所で、権力を駆使してジャックしました!

そうです!僕です!

ゆうじです(^O^)/

梅雨の晴天が続いていますが、この天気も今日までのようです・・・。

今日お休みの方、洗濯は終わりましたか??

カラッと晴れている今日のうちに終わらせて下さいね\(^o^)/

そして、その後はマレアに遊びに来て下さい♪

ぼくは今日から三宅島へ向けて出発します★★★★★

今の時期三宅島のダイビングはと言うと・・・。

アオリイカの産卵やシンデレラウミウシや今回目玉となるのは【めがね岩】でのボートダイビング♪

ワクワクが止まらない!僕の気持ちを落ち着かせてくれる方大募集です(^O^)/

三宅島ダイビングツアーや三宅島ドルフィンツアーなど、7月6日(金夜)~7月8日の日程は

まだ若干の空きがありますよ(^O^)/

若干ってどれくらい??

残りわずか5席!!!!!!

まだ間に合いますよ!

是非みなさん気になる方はスタッフへお問い合わせくださいね☆★★★

それでは、今日も元気にいってみましょう!

合言葉は???

いつも心に笑顔を\(^o^)/

あざぁ~っす(ToT)/~~~

                                                      

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)