脳を活性化・・・スッキリ!?モヤっと!?

みなさんこんにちはdog03.gif

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんaicon364.gif

昼一で講習が入っており、たくさんの方がダイビングについて学びましたよ~kaeru13.gif

そういえば先ほどお客さんが知恵の輪を持ってきていて・・・

カルテット・・・という名前の知恵の輪で、

4つの金属が重なり合い・・・レベル6という難易度で・・・

(※レベル基準がよく分かりませんが、難易度はかなり高いそうです)

みんな苦戦していましたが・・・b-orooro.gif

我らが田中店長が見事、輪を解きましたb_body_jump.gif

達成感半端ないb-onegai02.gif

と言っていましたが・・・問題はここからです。

SO・・・

そう!

元に戻せなかったんです・・・b_body_deject.gif

YouTubeで検索して調べましたが・・・

動画で見ても難易度高し・・・b_body_deject.gifb_body_deject.gif

結局途中までしか戻せませんでしたkuri_1.gif

もし難易度が高い知恵の輪があれば持って来て下さいb-onegai.gif

マレア池袋店スタッフはチャレンジします(元に戻す方も頑張ります)

そんな知恵の輪で脳が活性化された池袋店に遊びに来て下さい~bye03.gif

今日はポイント2倍DAYですよhiyoko16.gif

いっぱい貯めてくださいねb-onegai02.gif

ご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)