色々とカウントダウンがスタートしております…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マレアっ子のみなさん、こんにちはw01.gif

※ピンボケ写真でごめんなさい…(笑)

本日は店舗研修中のありさがブログを担当させて頂きますb-ganba.gif

いよいよクリパも1週間後となりましたkirakira.gif

みなさんはクリパの準備は整いましたか?

当日はスタッフもいつものフリースを脱ぎ捨てて、

kirakira.gifドレスアップkirakira.gifしておりますw03.gif

美容室の予約をしたスタッフも少なくないですよonpu.gif

私も予約した中の1人です(笑)

どれくらい切ろうか悩み中onpu.gifyahho01.gif

いつもとちょっと違うスタッフを楽しみにしててくださいねw03.gif

当日はダイビングの思い出がいっぱい詰まったフォトコンや、

高額商品多数のビンゴ大会などなど、

楽しいイベントで盛り上がること間違いなしkirakira.gif

マレア全店舗集まる数少ない貴重なイベントです!!

ツアーでいっしょだったけど、それ以来会えてない

あの人にも会えるかもですよonpu.gifonpu.gif

やばい……

楽しみすぎる~yahho01.gif

チケット購入まだの方!まだ若干いらっしゃいますが…

お店でお待ちしておりますね~star.gif

買い忘れなどが無いようにお気を付けくださいw02.gif

そして、ピンボケな写真を撮ってしまう私でも(笑)

上手に撮れちゃうカメラが新登場kirakira.gifcamera.gifkirakira.gif

色を鮮やかに出せたり、手振れ防止機能がついてて

水中でもキレイに撮れるんですよw03.gifw03.gif

そして、SPコースとマレアスタッフの手取り足取りの

手厚いサポートがプレゼントとなっておりますheart_pink.gifyahho01.gif

写真に興味がある方も、自分には無理ase.gif

なんて思ってる方でも、話だけでもOKですよkirakira.gif

マレア各店でお待ちしておりますonpu.gif

12月になりこちらのキャンペーンもカウントダウンがスタートしますよーga-n03.gif

キャンペーンがスタートしてMy重器デビューを

されている方が多くいらっしゃいますkirakira2.gif

My重器だとレンタルで毎回違うBCDでの

浮力調整のストレスからもさようなら~sayonara.gif

日帰り6回もプレゼントなんてお得すぎるーhanaji02.gif

毎月1回ツアー参加しても半年分…やばばいheart_pink.gif

これから透明度がぐんぐんと良くなってる海に

潜りまくりの遊びまくりw03.gif

2014年のダイビングスケジュールの話をしましょonpu.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?