色々考えた結果、やっぱり私は、ドライスーツで汗もかかずに快適に潜れる季節が好きだなぁと感じる佐藤がお送りするブログ。

皆さんこんにちはdog03.gif

すぐに影響されやすい…ゆかですaicon365.gif

熱血青春作品を見ると…うぉーーーと燃えて、スポーツしたい!と思ったりb-ganba.gif

アニマルものを見ると、ペット欲しいな~と思ったりokojyo01.gif

ダイナミックな自然のドキュメンタリーとか見ると、長期休暇で行くか!と思ったりとcar-hiyo.gif

日々色んなものに影響されながら…流されながら生きてます。

そう…例えるなら、ドリフトダイビングのような人生を送っています…( ´_ゝ`)

↑言いたかっただけkuri_1.gif

そんな私ですが…きますよ!そろそろ・・・hamster_2.gif

私が好きな…冬が来ますよkaeru_snow.gif

寒いのが大の苦手ですが、服をいっぱい着こんで

身体は暖かくするけど、ほっぺだけひんやり…aicon338.gif

そんな感覚が好きなんです(分かってくれる人居ますか?)

それだけじゃありません!

冬は海の透明度が抜群なんです!

しかも、海が空いている!!(←私的にかなり重要ポイント)

冬は青くて澄んだ水の中で、貸切状態で潜れるのが大好きなんです~hiyo01.gif

特に冬の海で大人気なのがここ!

陸上の写真だから、みんな分からないかな~?

高~いところから撮影しているから難易度が高いぞ~!

ヒントは富士山が見えるところ!

って、答え写真に載っとるやんかーいsayonara.gif

そう、井田です。

井田は【井田ブルー】と表現される真っ青な美しい海が見れるポイントです!

特にその美しさが際立つのが冬!

こんなにキレイな海と、魚の群れが見れるのが井田の魅力ですよ♪

そんな美しい井田で2014年の潜り納めをして…

2015年は大瀬崎で初潜りをしませんか!?

12/31~1/1で年越し伊豆ツアーを行います!

夜はみんなで宴会♪

そしてみんなで初潜り!

こんなきれいな富士山が新年から見られるかも!

海も陸も最高なツアーになりますよ~hiyo01.gif

2015年を楽しく迎えるために一緒に楽しみませんか?

参加ご希望の方はご連絡くださいね♪

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?