花火大会は熱海だけじゃない!!雲見の花火大会もよかったよ~ヽ(^。^)ノ

みなさんこんにちはdog03.gif

身体がだんだん大好きなチョコレートカラーになっている…ゆかですaicon365.gif

そんな私は昨日と一昨日で雲見×雲見の洞窟ツアーに行ってきましたよ~b-onegai02.gif
ちょうど雲見の港で花火大会が開催されました~!

打ち上げ数は少ないですが、打ち上げ場所が目の前でむっっっっっっちゃ近くて、
迫力満点でした!そして花火の解説をするウグイス嬢(推定50代)のトーク力が抜群で楽しかった~

斜めから打ち上げる不思議な花火があったり…
特にすごかったのは船から投げ入れられる水中花火!


写真では伝わりきらない迫力でした!!
花火が本当に大きいんです!!凄いんです!あと音の反響がもう!凄いのなんのって!
あんな花火初めて見ました~ヽ(^。^)ノ

(↑ 堂ヶ島の花火大会の花火が小さく写っている…笑)

来年もぜひ開催して欲しいツアーですねb-onegai.gif

さて、そんなお盆休みも終盤になりつつありますが…
今日もたくさんの方がダイビングを楽しんでいますよ~hiyoko05.gif

まずはライセンス取得の為、大瀬崎へ!
そして、南国ムード溢れるIOPへ!

さらにさらに!今日はラフティングで渓流をくだっている
本栖湖ツアーの方々!

そして…羨ましさNo.1!宮古島ツアーの方々!!

マレア宮古の新しい船で今日は潜るそうです!
快適そうでなお羨ましい~ b-onegai02.gif
より宮古を楽しめますね!

今日もたくさんダイビングを楽しんでいますよ~car-hiyo.gif

そんな私も明日は城ケ島へGO!GO!GO~!

し・か・も!月曜日の夜からはイルカツアーに行ってきますcat_4.gif

今日は強力な助っ人がお手伝いに来てくれてますよ~b-onegai02.gif
スーパー非常勤のお姉さまが来てくれております!

ぜひ皆さんお店に遊びに来てくださいね!!
皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?