行ってきて!!!真夏の宮古島のご紹介~♪♪♪

こんにちわーーーっっっkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

最近海に潜りたくてしょうがない【ヒロ】ですよーツツup.gifup.gifchoki.gif

しばらく潜っていない気がしますb-gaaan.gif

うずうずしてますbody_run.gif

そして今日もお店でひたすら働いておりますb_body_lazy.gif

さてさて、

今日は真夏のBIGツアー【宮古島】を紹介したいと思いまーーっっすbye03.gif

良いですよ~♪宮古島(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

僕も行きましたけど、なんていっても地形が良いですよねkaeru13.gif

ダイナミックですee_1.gif本当にっっb_face2_shock_s.gif

あとは上にも書いてありますが、砂地のポイントはオススメっすaicon362.gif

メッチャきれいで、そこでボケーと寝てるのが大好きでしたw02.gif

置いてかれそうになりましたけどねっkaeru07.gif

そしてとにかく綺麗ですb_body_jump.gif

ぜひ一度はみなさん言ってみてくださいっcar-hiyo.gifdododo.gif

でも夏はものすごく暑いらしいです!!!

女性の方は要注意ですよっbikkuri01.gif

日差しだけはご注意をっ(笑)

昼間潜ってからのBBQなんて楽しい以外のなにものでもないですねb_body_jump.gif

楽しそう~(w´Д`w)飲んで飲んで飲みまくっちゃって下さいね~drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif

行ってみたいですか???

行ってみたいですよね??

いつ行くのか?

 

今でしょっee_1.gif(笑)

ぜひ参加して下さいね~icon_biggrin.gif

8月15日~8月18日ですからねっee_2.gif

間違えないで下さいよ(´;ω;`)

早めにご予約をっ(笑)

問い合わせ・ご予約はどちらの店舗でもできますからね~

連絡待ってますよ~welcome01.gif

 

では今日はこの辺でっっaicon361.gif

ばいっsayonara.gif

ほかにも(笑)↓↓↓(※宮古は紹介済みですっっっ(笑))

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)