街はすっかりクリスマスモード

ダイビングスクールマレア池袋店のブログを本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます!

最近、めっきり寒くなってきましたが体調を崩されていませんか?

本日ブログを担当させて頂くのは久々に松浦です! ブログの書き方を忘れていて、若いメンバーに教えて貰いながらの投稿です・・・

ハロウィンが終わったと思ったら、巷は既にクリスマスモードに突入ですね♪ マレア池袋の店内&池袋駅東口もハロウィン ⇒ クリスマスモードに変更!
伊豆のダイビングポイントの水中にもそろそろ水中クリスマスツリーが設置されると思います。

今日はこの素敵な女性がツリーの飾りつけをパワーアップしてくれました!

マレアのクリスマスパーティは12/02に開催されますが、まだチケットを購入されていない方&これから申込みをする方は準備の都合がありますのでお早めにご来店下さいます様お願い致します。
当日の女性スタッフのドレスアップ、男性スタッフのスーツ姿をお楽しみに!!

伊豆のダイビングはどういう状況か?というと・・・
水温は若干下がって21℃前後になってきましたが、透視度がUPしてきて、季節来遊魚が増えて先週の大瀬崎では、ヨスジフエダイの幼魚の群れやシマキンチャクフグの子供、ミナミハコフグの幼魚等が見れました。
沖縄に行かなくてもこの時期は伊豆で沖縄の魚が見れます。

魚の名前よく分からないという方にピッタリのコースがあります。そのコース名は「魚の見分け方コース」です。このコースを受講して魚の名前を自分で調べることが出来るようになると、ログブック記入の時も更に楽しくなりますので、ぜひ受講をして下さい♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?