誕生日まであと2日ゆうじです。

本日もマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとう御座います。
今日は私、ゆうじがブログを書きたいと思います(^^)/
ダイビングインストラクターを始めて18年とうとうニックネームを付けてもらいました。
今まではゆうじとしか呼ばれた事のなかったのですが、昨年の夏から専門学校の学生さんに
「Pちゃん」というニックネームを頂きました。
なんでPちゃんなのかを聞いたのですが、「なんとなく。Pちゃんって感じじゃない?」
だそうです・・・。
18歳の発想に脱帽しながらも最近気に入って使わせてもらってます(笑)
みなさんお気軽に呼んで下さいね(笑)

そんなPちゃんは昨日江之浦へ行ってきました。
気温も高くとても過ごしやすい気候の中、PPB&フォトSPを開催してきました(^^)/
私の話はこの辺にして、本日の海はどんな感じでしょうかね?
まずはじゅん&聡太&みかのOWDコースです(^^)/
空が青い!最高の天気でライセンス取得に向けて潜っています。
みなさんの表情がとても楽しそうでこちらまで嬉しい気持ちになります♪
お次は。
みなみ率いるAOWチームですね♪
OWDで基礎を身に付けた後、遊び方を知るコースです。
写真の笑顔から余裕が感じられますね☆
今日は水中カメラを使ってのフォト体験ですね。
みなさんいっぱい写真撮って楽しんできて下さいね☆
最後は。
かずや&まっちゃんのREDチームです。
25本のダイビング経験を積み中級者への道を目指す方の登竜門「REDコース」
楽しい中にもタメになる目から鱗のREDコース!
一皮剥けた出来るダイバーになって帰ってきて下さいね☆

写真みるだけでわかる。楽しいやつやーーーー。
やっぱり海って良いなぁ~と朝から思うPちゃんでした・・・。
本日池袋店では12時のOPENから穴田氏、山下氏は講習三昧です。
みなさんPちゃんと遊びませんか?
2018年4月~2019年3月までのツアースケジュールもまだ受け取ってない方。
日曜は明日からの仕事に備えてゆっくりしたいから予定なしの方。
是非遊びにご来店下さいねぇ~(^^)/来店ポイント2倍でお待ちしております☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?