透明度がいい季節になってきましたよ~♪

皆さんこんにちはdog03.gif

ピンです。

いえ、ゆかぴんですaicon365.gif

最近もっぱら池袋・新宿のブームはボーリングですhachi03.gif
ボーリング上手くなるコツ誰か教えてくださいb-onegai.gif

そんな私は昨日アドバンスコースで大瀬崎に行ってきました~hiyo01.gif

お天気も良く、海の透明度も10mオーバー!
15m見えてる場所もあったので、
いよいよ伊豆のダイビングT.O.Pシーズンがやってきましたね car-hiyo.gif

と、いう訳で…突然ですがb-orooro.gif
近々のツアーのキャンセルが出た部分を含め…空き情報をお伝えします!
休日に予定が無い方はぜひcat_4.gif

10/14(祝・月) 波左間ツアー (大きな水中神社とコブダイ見ようrabi_love.gif)  残席2名!

10/19(土) IOPツアー (魚影が濃い、IOPで生物いっぱい観察しようaicon356.gif)  残席1名!

10/26(土) 伊豆山ツアー (ソフトコーラルに群れる魚とおやつのイカを食べようb-syokuji.gif) 残席1名!

11/3(日) 伊東ツアー (マクロもワイドも!ダイナミックな伊豆を楽しもうrabi_happy.gif) 残席1名!

以上がこの1か月の間に急遽空きがでたツアーですb-ganba.gif
気になるツアーがあったらスグにお店にご連絡くださいねphone.gif

そして!今日もツアーに行っておりますよheart2_arrow.gif

江之浦でナビゲーションコースを行っています!
お天気も最高で気持ちよさそうですねb-hare.gif

そして、今日からスタートしている沖縄本島ツアーからもお写真が届いていますよ♪

(おっちゃん、紅しょうがたっぷり入れてるね~!)

沖縄のソーキソバでお昼ごはんタイムudon.gif
この後潜って、沖縄のダイビングを楽しむそうです~羨ますぃ~hiyo01.gif 

明日から3連休になるので、沢山のダイバーが海に行きますよ~panda_1.gif
皆さん楽しんで来てくださいねb-onegai02.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?