透視度が最高過ぎてツラい(笑)

ダイビングスクールマレアSTAFFブログをご覧頂きありがとうござます。
2018年は積極的にブログを書いていこうかと思ったり思わなかったりしてるゆうじです。
そんな本日はまずみなさんにお伝えしたい事があります。

★1/18(木)池袋・新宿店合同新年会

記憶に新しい忘年会!最高でしたね(^_-)-☆
忘れたとか言わないで下さいね・・・。
これですよ。これ!

いやぁ笑った騒いだ。楽しかった(^^)/
クリスマスプレゼントもみなさん喜んでくれて本当良かったです♪
今回の1/18(木)の新年会は・・・
お・と・し・だ・ま。お年玉(^_-)-☆
来たくなったでしょ???っていうか来るでしょ??
今回の新年会は他にも目玉企画があります!

2018年みなさんの夢を叶えるリゾートツアー徹底解説♪

担当するスタッフがみなさんにツアーの魅力をスライドを使ってプレゼンしますよ☆
是非みなさん足を運んで下さいね☆
第一弾となる今回は???????????????

ゆうじプレゼンツ「小笠原ツアー」&そうたプレゼンツ「沖縄本島ツアー」です♪

みんな来てね♪♪♪

参加費は1000円とみんなで分けられるお惣菜1品です!!

1/18(木)19:30~ マレア池袋店にて!!!!

池袋・新宿店合同親睦会!皆様のご参加お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆

さぁ話は変わりまして、急にここでゆうじの好きなモノを紹介します!
聞きたくなくても聞いて下さい。
まずはコレ!!!!

この時期になると現れるイチゴ味のお菓子達♪
このもちもちショコラお勧めですぞ☆
そして続いてはこちら!!
豚が好き過ぎてツラい・・・
こちらは昨日健康診断を終えてのご褒美とんかつです♪
厚切りロースとんかつ!神!
健康診断にはこんな男と言ってました・・・。

男前過ぎてツラい・・・。一緒に歩いててツラい・・・。
そんなかずやの事は置いておきまして、最後に紹介するのはもちろんコレ!

姪っ子!まじGODっす!
この子達の為なら何でも出来ると感じる今日この頃です。
折り紙とリカちゃん人形で一緒に遊ぶ仲です!
一番可愛いのが勝手に布団に潜り込んできて一緒に寝てくれるところです。
やばいでしょ?おじさんどうして良いかもうわかりません・・・。
そんなゆうじおじさんは足のケガから復帰をし年越し伊豆ツアーに行ってきたんです!

楽しそうでしょ?楽しいんです!最高です。
透視度が今、とっても良いんです!
透視度良すぎてツラい・・・
透視度最高過ぎてツラい・・・
そんな最高な海で最幸な時間を2018年も一緒に過ごして行きましょうね(^_-)-☆
ちょと今日は一人で盛り上がり過ぎたのでそろそろ失礼します・・・。

そろそろ言われそうだし・・・

田中の個人的な事を書き過ぎて読むのがツラい・・・ってね。

ばーーーーーーい(^_-)-☆

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?