連休最終日!皆さん、いかがお過ごしですか???

皆さん、こんにちは~

連休最終日もブログ担当します、前田です(笑)

宮古島での1シーンですhiyo01.gif

フリータイムにさいくん、カズさん、ヒロさん、前田の4人で前浜ビーチで遊んでいる風景です

逆光なので、すこし海の色が分かりづらいので、こちらの写真もアップしま~す

どうですか~?

やっぱり海はいいですね~癒される~(*^ω^*)

できることなら宮古島でダイビングもしてみたかったですね

それはまた別の機会に♪

さて皆さん、本日が連休最終日ですがいかがお過ごしですか?

最終日だからのんびり過ごしている方もいればダイビングを楽しんでいる方など

ハロウィンで仮装した方もいたのではないでしょうか??

渋谷はすごかったらしいですねcat_5.gif

池袋でも仮装している人が多かったですね

そんな方々を、みなみはCoolな表情で眺めておりましたtabako01.gif

She  is  so  cool !!

さてさて…

そんな連休を種子島で過ごしている方々からお写真が届きました

まずはこちら

本日は最終日のためJAXAで観光で~すcar-hiyo.gif

東京ドーム20個以上はいる敷地面積らしいですよbikkuri01.gif

他にも写真届きましたの紹介

これはロケット本体の一部らしいですね

他にも~ 

これはロケットのエンジンですね~

そして最後は…

指令室です!!

まさにドラマで見るような光景ですね!

種子島は海だけでなく、陸上も興奮する観光ポイントがありますねhiyo02.gif

そして海外ツアーチームはジープ島に到着して

夢の島でのひとときを過ごしていることでしょう(*^_^*)

行ってみたいですね!

本日の池袋店はゆかさん、ヒロさん、みなみ、前田でございます!

皆さんのご来店お待ちしておりますねaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?