連休最終日!!皆さんはいかがお過ごしですか?

こんにちは!

毎度おなじみ週末スタッフの前田ですusagi02.gif

いよいよ連休最終日ですね!

皆さんはどんな3連休を過ごしましたか?

ん?前田ですか?

前田は3連休すべてマレアでのバイトですaicon_bbs15.gif

がっつり働かせていただいておりますbody_run.gif

連休はいろんな方にお越しいただき

連休のマレア池袋店はとてもにぎわっておりますw01.gif

なかには久しぶりにご来店いただいた方もいらっしゃり

楽しくお話しさせていただきましたkaeru08.gif

今日は誰がいらっしゃるのか楽しみですaicon339.gif

それにしても今日も暑いですね~ga-n02.gif

そんな暑い夏を乗り切る皆さまに朗報ですlight.gif

なんと体に塗るだけで塗ったところがスースー涼しくなるアイテムを発見しましたb_body_jump.gif

同じアルバイトのもえちゃんが持っていたので

前田も試しに塗ってみたところホントにスースーしておりますs4_win_snow.gif

暑い外に出てもスースーが持続してましたhanaji02.gif

これは夏の必需品ですhiyoko08.gif

どんなアイテムなのか知りたい方は

マレア池袋店のゆかぴん、もえちゃん、もしくは前田まで問い合わせくださいbye03.gif

試供品もご用意しております(笑)

ではでは続きまして海洋チームの写真紹介コーナーでございますaicon156.gif

まずはこちら!アドバンスチームです!!

南出インストラクター指導のもと、楽しんでスキルアップしてきてくださいねhiyoko06.gif

次にご紹介するのはこちら!潜りまくりチーム!!

こちらのチームはまっちゃん先生のもと、無制限で潜って潜って潜りまくっています(笑)

なんと2日目を終えた時点で9本潜っていますcat_5.gif

最終日も3本潜る予定なので合計12本ですねga-n03.gif

驚異的な本数ですhiyo04.gif

おそらく体の9割は窒素になっていることでしょう(笑)

そしてまっちゃん先生お疲れ様です(笑)

気を付けて帰って来てくださいねgomen01.gif

連休最終日もマレア池袋店は元気に皆さまのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

もえちゃんもこんな感じでお待ちしております↓↓↓

ひどい顔ですね(笑)

ゆきさんの目線が…(笑)

皆さまのご来店をお待ちしておりますhiyo02.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?