週末に入りましたね~♪マレア池袋の週末は??

今日も良い天気ですね~b-hare.gif

今日は朝から電車がものすごい混んでましたaicon364.gif

休日ですからねっ!朝からものすごい人でしたkaeru07.gif

何かあるんですかね??

いつもよりもギュウギュウで久しぶりに満員電車を味わった気がしますb-punpun.gif

さてさて、そんなこんなでちょっと疲れ気味(はやい??)の

【ヒロ】でございますっっhiyo04.gif

そして今日のスタッフは

ゆうじさん、あんなさん、モリムー、前ちゃん、ヒロの5人!!!

池袋店でみなさんをお待ちしておりますよ~aicon358.gifaicon359.gifaicon360.gifaicon361.gifaicon362.gif

ん??

え?何ですか??

気付いちゃったって?

なにがですか??

男くさい????

はっee_1.gifホントだっb_face2_shock_m.gif

今日男しかおらんやんっっっnaku01.gif

まあ、そんな日もありますよaicon_bbs15.gif

大丈夫ですっ!臭いはしませんからっ(笑)

今日もたくさんの人達とダイビングの話をしに店に来てくださいね~aicon_welcome02.gif

ところでマレアはこの週末どこに行っているかというと…

今日は【江之浦日帰りツアー】!

 【リクエスト宿泊ツアーin雲見&黄金崎】!!!

そして…

  【パラグライダー&大瀬崎宿泊ツアー】!!!!!

↑パラグライダーしてダイビングって…贅沢すぎやしませんかっっb_face2_shock_s.gif

その他にも【OWD・AOW講習】も大瀬崎で行っておりますb-ganba.gif

皆さんがんばってますね~dododo.gif楽しんでますね~b_body_jump.gif

なので明日も多分スタッフは…男のみです(笑)

嫌がらずに来てくださいねっbikkuri01.gif

マレア池袋店で待ってますよーーーwelcome01.gif

 

本日担当は【ヒロ】デシタっgomen01.gif ばぁいっsayonara.gif

 

 

…まいどっ!!!!!

 

☆モリムーからのお便り☆

BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)