違うか~!モリムーよりラストのキャンペーン★

こんにちはrabi_happy.gif

モリムーですaicon_bbs18.gif

違うか~!という事で、今日は僕がブログをカキカキ☆★

今日は平日ではありますが、OPENから多くの方が来店されていますaicon_bbs14.gif

 

体育館シューズ(予想。。。10年物。。。)

をお持ちになったナオキも来ています。

名前もしっかり入っているから、安心だね!!!

でも、君はいくつなんだい・・・。(笑)

今からバスケに行くとの事で、持ってきたみたいですねkaeru09.gif

バスケのスキルUPを目指しているのでしょうか???

目指すはここ!!!

てな訳で、バスケもダイビングも同様にスキルUPは絶対に欠かせないもの!!!

浮力のスペシャルティーが合ったり、

生物に特化しているスペシャルティーが合ったり、

少し難しい遊び方を学ぶコースがあったり!!

2014年も始まったので、

2014年はスキルUPの一年にしませんか!?

一年間でいろいろな遊び方を学びましょうaicon_bbs16.gif

お店では皆さんに2014年を楽んでいただく為に!!

アナタの夢をスタッフが少しお手伝い!!!

夢を叶える為に!!!どういうスペシャルティーを取得した方がよいのか、

一緒に決めることが可能ですよんw03.gif

今年、開催されるBIGツアーを見越して、一年間の予定を決めましょうs2_sum_beach.gif

決めてみたい方や、ダイビングでやってみたい事がある方は、

ぜひスタッフへ聞いてみてくださいhanaji03.gif

なんでも良いですよ!!

・カメが見てみたい!

・洞窟で潜ってみたい!

・海外に行ってみたい!

皆さんはすでにライセンスは持っていますよねaicon_bbs14.gif

後は実際に行ってみて、楽しめるかどうかだけですikari02.gif

その為に向けて、夢を叶える為のスペシャルティーを一緒に決めていきましょう!! 

そのスペシャルティークーポンのキャンペーンも、まもなく終了ですな・・・。

あと残りは一週間で、通常の倍の特典がもらえるお年玉クーポンが終わります・・・。

少し気になる。。。

目標や夢を叶えたいという方は、スペシャルティークーポンについて聞いてみて下さいb_body_jump.gif

夢がある方は、絶対買わなければもったいないと僕は思いますよonegai02t.gif 

ちなみに僕の夢は、My器材を揃え、キャンプをする事!!!

 

でも引きこもりの僕は、友達作りから始めなければいけません・・・。(笑)rabi_cry.gif

今年は一緒に夢を叶えましょ!!!

今日はモリムーが担当しましたaicon_bbs12.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)