金環日食の今日は、マレア池袋店のプチ!DFN!!です。

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

이벤트 선전  코맛쯔입니다♪
(イベント宣伝部長 コマッⅡです♪)

マレアっ子の皆さんヾ(^v^)!!
300年に一度都市部で見れる金環日食はちゃんと見れましたか!?!?
アタシは、7時に起きてサングラスを二重にして
リアルタイムで見ました!!
写真も撮りましたよ!!
じゃじゃ~~~~~ん!!!!!!

爆笑・・・。爆笑・・・。爆笑・・・。
かけはじめてますがキレイな日食でしょ(笑)
このシリーズ・・・なつかしいでしょ(笑)
また次回の日食or月食をお楽しみに♪ヽ(*´∀`)ノ
そんな記念すべき今日は、
マレア池袋店の

プチ!DFN!!で~すヾ(≧∇≦)ゞ
場所:マレア池袋店
時間:夜7:30~
料金:¥1,000 ドリンク飲み放題
※一品持ってきて下さい☆彡
PIZZA、お寿司、唐揚げ、餃子、シュウマイ、小籠包食べたいな~~♪笑
ドーナツ、ポテチ、チョコ、ポッキーも大歓迎!!

皆さんのご参加おまちしてま~~~~す♪

皆きてね♪ヽ(*´∀`)ノ
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)