雨にもマケズ、雪にもマケズ、そんな男に私はなりたい!

いつも池袋店ブログをご覧のみなさんこんにちはb-onegai02.gif
ひっさしぶりにブログを書いているゆうじですusagi02.gifkaeru_snow.gif
昨日は天気も良くてあまり寒さもなく過ごしやすかったですが、今日の寒さはなんだ・・・。
雪までちらついておりますb-orooro.gif
みなさんこんな寒い日はどんな工夫をしていますか??
着る物で暖かくしますか?それとも食事?それとも・・・?
色々な工夫があると思いますが、ダイバーも色々な工夫をして
kaeru11.gifkaeru12.gifこの時期の最高に綺麗な海を楽しんでおります。kaeru13.gif

今日は久しぶりにブログを書いているので勝手に僕のあったか対策をお教えしますねhiyoko05.gif
ご存じの方も少ないと思いますので言っておきますが僕は肉布団を体に巻いております。
その為、周りの方からは「その体なら寒さとかないでしょ?」と良く言われます。
たまに「訴えてやろうか」という気持ちにもなりますが、それはみなさんからの【愛】として
真摯に受け止めております。

しかしながらこんな僕でもこの時期の陸上や水中は寒さを感じるのです。
暑がりの寒がりというわがままボディなものでそこはしっかりと着る物で保温してます。
一緒に海に行った事のある方ならわかるとは思いますが、全身ダウンジャケットのような
つなぎのインナーを着てます。

これはハッキリ言って「神」です。
陸上での寒さ。
水中での寒さ。
【寒さ】という言葉が無縁でございます。
最近では少しずつこのインナーを持つ方が増えております。
しかも最近では生地の厚さが選べたり、カラーまで選べるというからびっくりです!!!
日本に生まれたのなら毎年冬は来ます!
みなさん是非楽しむ為の準備をこの冬にやりませんか??

そして、本日は海にも元気良く行っております
今日、明日でAOWダイバーが沢山誕生しますよ~。
海に行っているヒロ&よしきからの写真はこちらです↓↓

今日の透視度は20mと抜群の中ダイビングの楽しみ方を経験している事でしょう!!
みなさん明日は笑顔いっぱいで帰ってきて下さいね(*^。^*)

そんなこんなで池袋店は本日雨、雪?の中元気にOPENしております♪
是非お仕事帰りに春先のダイビング計画でも立てましょうねぇ~♪

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?