雨の日のダイビングも素敵ですよね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまhana14.gif

コンニチワ(・∀・)

かとうなおみですhiyos.gif

急募です!

明日、8/30(日)江之浦ツアー

参加者1名可能となりました!!

ご参加希望の方は

各店までご連絡をお願い致します!

早い者勝ちですよーっ(・∀・)

本日は生憎の雨ですねb-ame.gif

しかし!

雨の日のダイビングでしか見れない景色もあるのですrabi_love.gif

じゃん!!

雨雫が水面に響いて

幻想的な景色が広がっているのですよ~kirakira.gifkirakira.gif

ダイバーの特権ですねw04.gif

潜る季節や場所によって

いろいろな海の表情が見れるのも楽しいですよねwink02.gif

さて!

八丈島ツアーのお写真が届きましたので

ご紹介したいと思いますcamera.gif

晴れてるーっb-hare.gif

1本目は乙千代ヶ浜

2本目は八重根

というポイントで潜っているようですs2_sum_sea.gif

八丈島といえば!

この子kame.gif

カ メ kame.gif

今日は見れてるかな~?!

気になりますねicon_biggrin.gif

気になるといえば!

昨日の夜から出発している

神子元島ツアー

ハンマーヘッドシャークは

現れたのでしょうか!!?

見れているといいなぁ~onegai03t.gif

日帰りツアー

井田へと行っておりますcar-hiyo.gif

透視度20メートル

井田ブルーが広がっているそうですw03.gif

 帰ってきたら感想聞いてみよーっと♡ 

それでは

本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!