雨紋っていいよね。。。

こんにちは!aicon_bbs12.gif

昨日に引き続き、モリムーがブログを上げさせて頂きますikari02.gif

今日は雨が降っていますねikari01.gif

久しぶりに涼しい陽気となって来ましたw04.gif

ここ最近はずっと暑かったので、駅からお店まででもう汗だく・・・。

汗だくもリムーでしたga-n02.gif

 

今日のマレアはツアーは無いのですが、

雨が降っている中でのダイビングは最高に気持ちが良いhanaji02.gif

水面を見ると雨紋がキレイに見れちゃうのって知っていましたかeq_1.gif

ダイビングでは水底や岩などで生物探しをすることが多いですが、

水面も遊ぶポイントの一つheart06.gif

 

目線を変えるだけで楽しみ方が広がるのも見所の一つですよねee_3.gif

もっと水中での遊び方を増やす為に必要なことはただ一つrabi_smile.gif

どんな遊び方があるのかを学ぶ!!

というのが一番の近道b-drive.gif

 

魚達が少ないなあ~・・・。

じゃあエビカニを探してみよう!!!

エビやカニがどんなところに隠れているのかな~。

 

洞窟に潜ってみたいなあ~・・・。

洞窟の中でバディーとコミニケーションってどうとればいいんだろう!!!

沢山出てきます★

 

皆さんも沢山の遊び方を学んで、

そこ場所に合ったダイビングをしてもらう為に・・・。

アナタにお届けwink02.gif

今なら6月限定で10枚購入ごとにくじ引きを!!

くじ引きでは『日帰りクーポン』が当たる可能性がありますし、

なんていってもはずれ無しarrow_t.gif

ダイビングをお得に学べるのは今ですよん!!!

 

ダイビングの遊び方を学ぶタイミングaicon352.gif

ダイビング・タイミング・・・・。aicon352.gif

ダイビングVSタイミングaicon352.gif

ダイビング?タイミング?aicon352.gif

もうワケが分からん!!!!!!

 

今日はモリムーがお届けしました~!!!!!!hiyoko03.gif

(勢い。。。)