静岡県と神奈川県と東京都。今日もマレアは各地へ旅立っています!

こんにちは(U・ω・U)

今日も大瀬崎からの写真を御覧下さい☆

男4人で何やってるんでしょう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

きっとこれは富士山が良く見えたからっていう記念撮影(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)のはず。

 

そして私の地元から車で10分、城ヶ島では・・・

ジャニさんやたら楽しそう(笑)

一番後ろのサーリーちゃん、かなりスーツが目立っています(笑)

今日はみんなの笑顔が沢山でいいですねo(≧ε≦o)

そして東京池袋では・・・

エンジェル(このピンクの生物)がサチリカの学科中(◎゚Д゚◎)

エンジェル相手に真剣に学科をしているコマッⅡ。。。

エンジェルは只今ロープワーク奮闘中。。。

そして・・・

まさかの2月もあと4日!!!!あ~早い(⊃д⊂)なんてこった(⊃д⊂)

みなさんに早めにお知らせしておきたいツアーがありますので見てくださいo(≧ε≦o)

★4月5月のBIGツアー★

※新宿店の電話番号が変更になりました。 →03-5312-6160

 

波照間では南十字星の観測を!!!小笠原では満点の星空の観測を!!!

ってどっちも陸のこと(つ皿`●)笑

どちらの海の透明度は抜群!!小笠原に関しては大物からマクロ、ドリフトまでなんでもあり!!

波照間ではゆったりとした島時間を感じながらダイビングもまったりと(人*´∪`)♪

沖離島の中で1番に近い!?透明度を誇る波照間島の海は最高のリゾートダイブができます!!

どちらも受け付け中~♪♪

 

それでは!今日の池袋店は一日、スタッフ3人でお待ちしていますo(≧ε≦o)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)