風が強かろうが雨が降ってようがマレア池袋店は今日も元気に営業中です!

こんにちは、前田です!

今日は昨日に引き続き、雨が降ってますねaicon_bbs13.gif

しかも昨日より風が強くなっちゃいましたね……。

天気予報によると今日の気温は2月下旬並みの気温らしいですよga-n03.gif

前田は朝、布団から出るのがとっても嫌でした(笑)

そんな天気が悪い中でも、皆さまにご来店していただいているのは

とてもありがたいことだなぁ~と感じておりますkirakira2.gif

改めてマレア池袋店は皆さまに支えられていると実感いたしましたhiyo01.gif

暑かったり寒かったりと体調を崩してしまう人もいると思いますが

体調を崩さないように気を付けてくださいねbuta02.gif

話は変わりますが……

前田は昨日、波照間に行っていたお客様に写真を見せてもらいました!

感想を3文字で言うと

『キレイ!』

ありきたりな表現ですが、これしか思いつきません(笑)

とにかくめちゃめちゃキレイでしたよ~

透明度でいうと30メートルくらいはあるんじゃないかと思いましたkirakira2.gif

また白い砂地、色鮮やかなサンゴ、かわいい魚、個性的なウミウシなど

見てるだけで癒されてしまいましたhiyo02.gif

前田はまだダイビング歴6ヶ月なので

まだまだ潜ったことのある海は少ないです!

これからも是非ぜひ皆さまから、いろんな海の話を聞いてみたいですb-onegai.gif

なので皆さん……

明日の池袋店親睦会でいろんな話をしましょう!

会費は1000円ですaicon339.gif

時間は19:30~ですが途中参加も大歓迎です!

しかもモリムーとちょこっとお話しすると来店ポイント3個もらえちゃいますw01.gif

来店ポイントが溜まりそうな方は是非モリムーとの親睦を深めてくださいねbye03.gif

突然の参加も大歓迎です!お待ちしております!

そしてその約1ヶ月後の5月25日には……

『DIVER FRIENDS NIGHT』

通称『DFN』です!

渋谷のクラブを貸し切ってみんなでワイワイ飲んだり、話したりしましょうdrink_glassbeer.gif

そんなにかしこまったものではないので、カジュアルな服装でも大丈夫ですよ~

詳しくはスタッフまで訪ねてくださいねaicon359.gif

本日もマレア池袋店は皆さまのご来店をお待ちしております!

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)